2010/07/17

NY旅①この旅でしたいことは?

ボストンに来て2ヶ月半が経ち、ようやくNYに行ける日が来た!たった3日しかないので、取捨選択をして計画を立てないとと思い、やりたいこと見たいものを最初に考えてみた。NYに来れる機会も最初で最後かもしれないし、出来るだけ悔いの残らないようにということで。。。

●今回の旅の目的
*ミュージカル観劇、出来れば「オペラ座の怪人」
*ブルーノートで本場のジャズが聞きたい
*アメリカ版新幹線アムトラックに片道だけで良いので乗ってみたい
*7時発のクルーズ船に乗り、夕焼けバックの自由の女神の写真を撮りたい
*エンパイアステイトビルもしくはトップオブザロックに夜登って夜景が見たい
*ニューヨークでおしゃれジャパニーズレストランに行ってみたい
*メトロポリタン美術館とMomaに行きたい
*おしゃれスーパーでエコバックを入手したい
*出来たらブランチしたい(但し、今回の旅において食は二の次)

まあこんな感じかな、というところで旅のはじまり!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。